忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のGWはいっぱいコスしましたよ!(前年比)
最初はこちら!
1367577145356.jpg
常~勝~立海大!!!こんなに揃う日が来ようとは・゚・(ノД`;)・゚・
ジャッカルが居ないのは詮無きこと。
カッコイイのからお茶目なのまでいっぱい撮れてホクホクでした!
そして実はこの中の5人がスタンド使いなんですよ!若干ジョジョ立ちの立海なのでしたwww

お次はコレ!!
38362245_1.jpg
ジョジョ4部・・・もとい杜王町の皆様v
すごいですよねこの人数!!!前列の学生+がカッコイイですねー^^
38341119_2.jpg
えへへへへ、露伴ちゃんとパシャリとね(^p^
私の顔がニヤけているのは気のせいではありません。だって!隣に露伴ちゃんが居るんですよ!ニヤけずにはいられないッ!!!


最後はこちら!!!
38370038_1.jpg
アスガルド~!!あ、あれ!?半分くらい足りない!!全員で写メ撮るの忘れてました・・・
というか全員で写メ撮れたのかな…肩がぶつかって入らなそう!星矢あるある~!!
トールが居ないのも詮無きこと。どなたかニョルニルしませんか!?
と言いますか、皆さんアスガルドしませんか!?いい話なんですよ!!!
最近星矢人気がじわじわ来てるので、ぜひ、ネ!!!!
P1000561.jpg
北欧の勇者様と。鼻血ものです(/▽\)ブヒー!!ヒルダやってよかった!!マジで!!!


まだまだ先だと思っていたGWもあっという間に終わってしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
楽しかったなぁ~、本当楽しかったなぁ~~~~!!!
ご一緒してくださったみなみなさま、ありがとうございました~!!!!

PR
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]