忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までの合わせの写真をまとめてみました!

聖闘士星矢

最初に作ったファラオの出番が一番多かった気がします。
合皮がダメになって破棄した時、思い入れが強すぎてヘッドギアと魔琴は捨てれずに実家で眠ってるんですよね~、ミロのヘッドギアも残してます。

 テニスの王子様

圧倒的制服の多さ。テニスほぼしてないわwww
制服の方が会場選ばずに出来るからついつい多くなっちゃうんですよね。
アイドル衣装や軍服とバリエーションが豊富だこと!!!テニプリとは・・・。

ジョジョの奇妙な冒険
 
化粧モリモリにするの楽しかったです。
衣装の色味や質感どうしようかな~って考えるのがものすごく楽しいジャンルでした。
公式はこの色!!ってのが当時なかったので個性が出せるのが良かったんですよね~。

戦国・三國無双&戦国BASARA&刀剣乱舞

設定資料との闘いの衣装たち。
キャラクターのスタイルの良さに何度絶望した事か…
腰の高さ、肩幅、不自然な厚底にしないようめちゃくちゃ苦労しました。


 他ジャンル
 
ジャンプ作品ばっかり!

いや~本当沢山の方たちに遊んでもらってますね。
ありがたやありがたや~!
 
PR
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]