忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら6月になっていました!!早い早すぎる…。。。
5月後半に行ったイベントの写メたちをペタペタしてきます!!

まずは12日のジョジョ!!
38564703_1.jpg
前半は護衛!!なんとこの日、自分たちのグループしか居なくて貸切だったんですよー^^
超のびのびで優雅にピザとか食べたりまったりしました!
38564703_2.jpg
後半の6部!!牢屋でカッコイイのが撮れてニヤニヤでした(^p^
今製作が立て込んでいて写真加工ができてないのが歯がゆい!!!!

次は18日のとしまえん!
アイシールドでびゅーしてきました!!5月末が金剛兄弟の誕生日だったんで無理やりねじ込んでもらいました。すまぬ、こすけ。
P1000566.jpg
ガラ悪ーーーーーーーーッ!!!!!
初出しだったからか、好きすぎてからなのかネタ写真撮るのをすっかりわすれてガチ撮影な1日でした。
次は一休と楽しそうに遊んでる阿含ちゃんを撮りたいな!と企んでます!!こすけ!一休早よう(〃^∇^)o
あ、その前に巨深かな。夏のうちに筧くんと水町やらなくちゃ!!!!

そして最後はパラ銀!!!えっと、いくつだ?15か??
今回700スペースもあったらしいですよ!!凄いですよね!!!!!
私が初めてパラ銀行ったのはたしか高校生の時だったのですが、まだ小さな会館レベルでした。
開場と同時にペガサス幻想が流れてクッソ吹いた記憶があります。。。
まさかこんな規模になって、しかも自分が聖衣着ているなんて夢にも思わなかったですよ、マジで。
2013052614240000.jpg
激しくブレてます。着替える寸前に撮った写メなので、この時HP3くらいでしたね。赤に近いオレンジ色です。
手元がプルプルするくらい汗かきました。ウィッグから汗が滴るほどに・・・
ものすっっっごく暑かったんですよ!!コススペースが別室だったからレイヤーに空調合わせてほしかった・・・;;
暑さにやられて結構ぼーっとしてしまい、お友達のところに突撃できなかったのが悔やまれます・・・。次こそは!!!!

と思っていたのですが次回のパラ銀、ビックサイトでジョジョと一緒なんですよね。
参加人数・・・ヤバいでしょう!!!!!!
それとビックサイトの階段が危険との噂を聞き、早くも心が折れてます。どうしましょうね・・・゚+(σ´д`。)+゚・
ま、まだ先の事なのでひとまず考えるのを止める事にします。

みなさんお疲れ様でした~~~~~!!!!!


次の予定はジョジョ1部!!!
アーカイブの日記にも書きましたが、カメラマンさん募集しています!!!
撮って下さる方いらっしゃいましたらアーカイブまたはcureにメッセージ下さい!!!



8_40efd09f.jpg
ぱおとんさんの所から頂きました^^
ケルベロスちゃんと久々の外出!
PR
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]