忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさここまでできましたーーーーー!!!!!
2013050116460001.jpg
正面からは分からないんですが、スカート後ろが長くなってます^^ズルズルお掃除する確率100%。
2013050222070000.jpg2013050222460000.jpg
ヘッドギアとヅラ。
ヅラは切っただけ。後ろの長い毛が薄いので付け足さなければなりません。。。
前髪も4段くらい抜いてさらに梳いたのにこのボリューム・・・;;
んーーーー、加工するにはこのくらいの毛量が必要なんでしょうけど、こうゆうスタイル用に前髪が薄めのロングなウィッグがほしいものです(-_-;)

自分の衣装作りのトロさが本当に嫌です!!!!
ヒルダ様も本当は連休前に出来あがって、お家で予行練習する計算だったのに・・・。ぶっつけ本番です・・・。事故りませんよーに!!!

衣装制作ラッシュはまだまだ続きます!!!
・1部ディオ(石仮面付)
・ときレス司くん
・SDKYO辰伶(武器付)
・幽白瑠架
↑合間にアイシ21の阿含と筧君と鷹君が・・・
詰め込みすぎですね★

よし!明日は立海やってきますvvvなんとジャッカル桑原稲荷寿司以外揃ってるんですよ!!!楽しみvvv
 
PR
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]