忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部長ずでバレンタインしてきました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ポカポカ陽気で溶けるかと思いましたチョコ!

跡部様が手ぶらなのは全部トラックにあるからだよ!流石跡部様!!
チョコ見ながらキャッキャしてるの可愛いなぁ〜!中学生だもんね!!
 
中学生だもん…ね!
 
部活引退した後、進路の話とか皆でしてたらなお可愛い(^▽^)
今回いろみ的に白石にしました!
学ラン2、ブレザー2でちょうどいい配色!
沖縄の部長さん何故白ブレザーなのかしら…。
お天気いいと彼だけ浮いて見えるんですよね難しいコ!!

 
下からライトを照らすといい感じになる事を覚えたよ(´ω`)
お~つか~れちゃんでした~vvv
PR
コミケに参戦してきました!
数年前に売り子として一回だけ行った事あったんですが、
普通のコス参加は初めてだったのでワックワクでした!


闇師弟!すれ違う時にヒュンケルだ!…ミストバーン?みたいな反応がちらほら聞こえて嬉しかったです^^これを機に読み返しましょうよダイ大!!布教活動大成功!

こんな見た目だからですかね!?私がしゃべると皆びっくりしてました。女性ですかってwww

人の多さにびっくらこいたぞ!
 
コスプレエリアすんごいの!密度すさまじかったです!!
  
 
中身はキルバーンだよ(^〇^)
 
バーン様がイメチェンしていらっしゃったよ!
あれ!?トリプルバーン揃ってたwww

そして伝説…奇跡がおこりました!アバンの使徒との出会い!
偶然撮影して下さった方が「あっちにもダイ大の方が居ましたよ!」と
教えてくれたおかげで出会うことが出来ました!バラン様もお力添えしてくれたそうです!
皆様に感謝です(^ω^)vvv


はぁ~~~vいいなぁダイ大!

ご一緒してくれた皆々様、声をかけてくださった方々
本当ありがとうございました~!!
風邪にご注意くだされ~!!!!!
ジークフリートとイチャイチャパラダイスしてきました!!!!!⊂( ˆoˆ )⊃ヒャッホ-イ!!
会場が40人限定だったんですが、4組くらいしか居なくて取り放題でした!
いいお天気だったのでお外で撮りまくり!ただ日差しあったのですが風がね!
強くて寒いこと寒いこと!!
ジークフリートお袖ないから心配で心配で。。。
 
枯れ枝とか色味 があんまり良くないのが逆にいい雰囲気かもし出してて良かったです(^o^)
これから冬になるアスガルド〜みたいな!
 
 
よ、欲望丸出しの撮影いっぱいしましたゲヘヘヘハ!
ジークはグイグイ行きたいけどヒルダ様だし恐れ多くてワナワナして結局手引っ込める、みたいな妄想して萌え禿げました!毛根重症です!!!
はーーーー、幸せになって欲しかった····。゚(゚´Д`゚)゚。
来年の4月に幸せアスガルド撮影会出来るの待ち遠しいですはい!!!
 
激寒の中ありがとござ いますた〜!!!!!!(*´З`)チュvvv
百刀行ってきました!
こんなに人がいっぱいいるオンリー久々に行った気がします!
コスエリア、芋洗い状態でしたもん!!!!
 
なんと11振り居ますよ!2部隊編成です\(^▽^)/
 
んー、今回化粧間違えたみたいで顔が違う···。。。キッツイ顔しとるなー!
つけ睫毛ないからか!?化粧薄いのか!?難しいですねぇ(´•ω•`)
 
スタンド使いがこんなに居ましたよ!
 
皆でわちゃわちゃ修学旅行気分で楽しかったので、すんごく虚しさでいっぱいです。
イベントの後いっつもこうなりますよね!ね!!
せっかくなので皆で撮影会とかしたいなぁ(*^ω^*)
三条とか居てもいいのよ?····さんじょうとか····さんじょうカモーーーーン!!!!!!
 
皆様ありがとございますた&お疲れちゃんでした~!!!!!!!
まずは撮影会の方から!
 
ここがエリシオンか(*´▽`*)
前回より両軍共に戦力アップしましたよ!!!

豪華だなぁ!

青銅が鮮やかでいいですね!

お羽がみんなかさばるので構図など大変そうでした。。。カメラマンさま方お手数おかけしました( ; _ ; )
とっても楽しかったので、あっという間に時間過ぎてました!!
『気付いたらこんな時間経ってた!』って時、肉体は年取ってないというのを何処かで聞きました。
だからレイヤーさん皆キラキラしてるのね!!!
趣味って大事ですね。世界も広がるし、目標が出来るし!人生豊かにしてくれます(*^ω^*)

みんな大好きだーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

あ、そうそう。5年間熟成されたスフィンクス冥衣がそろそろアカン感じになってきました。ミロワの輝きも変になってるし、なんだかベタつく所があったりと。。。ブーツも根元からもげて応急処置で乗り切りましたし。。。
せっかく魔琴作ったからもちょっとだけ頑張ってーーー!!!




続きましてパラ銀でーす!


 
  
今回はヒルダで参戦してきました!
白い方かと思った!と皆さまに言われました、すみませんアイコンのせいですよね。。。神闘士がいらっしゃるので悪い子の方にした所存でございます。

悪い子の方だから!と思って化粧キツめにしたら、とんでもなく邪悪な顔になってしもうた。゚(゚´Д`゚)゚。そして横毛少なくて顔めっちゃ出てる(汗)

今回はアスガルドいっぱいですごく嬉しかったです!!キャワイイ妹と北欧の勇者とイチャイチャしたぜウヒヒヒヒヒ!!!!!交地の方々ともキャッキャしました~ヾ(*´∀`*)ノウェ-イ!

こんなにたくさんのお菓子を!!ありがとうございました!!
この2日間本当に充実していて、とっても幸せな誕生日となりました!!!

思い出を···ありがとう Byバルトス  の言葉に尽きます!!!
あ、ヒュンケルパパのセリフでございますよ!


お疲れ様でした~!!!!

刀剣デビューして来ましたーーー!
時代の流れに乗ったZE☆

ほのぼのとしたのから、カッチョエエのまで色々撮って頂きました〜!!

山姥ちゃんが身を挺してレフ版してくださって感謝\(´▽`)/


中央にいらっしゃるのが我が本丸の主さま!

眼鏡がイイ味醸し出してらっしゃるでしょう?www


ちょっと寒かったので皆さん風邪引かないようにお気をつけ下さいね!
お疲れちゃんですた〜ヾ(@^▽^@)ノ 


はっぴーはろうぃん!
久々にテニスしてきました〜!

10月生まれっコ合わせですヾ(@^▽^@)ノ
断じて柳生さんぼっちじゃないよ!!


学校と街中に行けるイベントでして、わりと自由みたいでカラオケ店とか入れました。
初コスカラ!!パンケーキとか頼んでお誕生日会したりと楽しかったなぁ〜!!


お祭りもやってて、名産品の出店とか美味しかったです!牛スジのトマト煮込み美味かった(o^^o)♪
出店の兄ちゃんが「(キャラ)知ってる!」って買ってアピールしてきたけど···絶対知らんだろ!!(╯⊙ Д⊙╰ )
氷帝は有名だけど、柳生単品とか難問だぞ!
おしいなぁー、アデューって言ってくれたら買ってやらんでもなかったのになぁ(^▽^)o

とまぁ、久々のテニス楽しかったです!学生楽しいなぁ!!!

TGSのコーエーテクモコスプレコンテスト2015にてプロデューサー賞···じゃないのね!名前変わったのね!コーエーテクモ特別賞頂きました!
 

緊張で何言われてどう答えてたかほとんど覚えてなかったです。チキンハート全開!

後日ニコ生見たんですが、あの表示の仕方!本物のイラストが隣に表示されてるんですよ!!
/(^o^)\ナンテコッタ!!つらいがな!!

ぬるぬる動くと無様なので堂々としたかったんですがね····、難しいものです。。。

それにしても趙雲の鎧、クオリティ高かったなぁ・・・。
肩の龍まじまじと見てました!何でできてるんだろう??つい造形物に目が。。。


お友達と!
 


ニャブラハム市長と!

イイもふもふ(´ω`)

真・三國無双15周年の年に賞を頂けて嬉しかったです!
投票して下さった方々、コメント下さった方々、会場にて声をかけて下さった皆々様、本当にありがとうございました!!!!
そして、、、
朝クッソ早かったのに、お手伝いに来てくれて こすけちゃん、ありがと~う!!\(^皿^)/
 
ごめん司馬懿、ステータス遊び過ぎたわ;;
三國デビュー(ちゃんとした衣装で)してきました!!

高笑い顔がデフォルトの懿さん。歪まずに高笑い難しいよ!!!!!!
紫色の上着の裾、もうちょっと広がるように調整しなきゃ!
 
晋レンジャーブルーな鍾会!このポーズ大変そう!!!!!

アップめだと柄がちゃんと見えるかな!?
さわやかアイドル風!派手ね!!!!!!!

冷房きいてるとはいえ、暑かったです!!
私の完成が遅れたばっかりに8月に撮影するはめになってしまい申し訳なかったです;;
汗で衣装とか造形物傷んだらごめんよ!!
そして汗だくになりながら撮影してくださったこもさん!本当にありがとうございました!!
 
青二才と古い隠居コンビでした~!!
念願叶ったり!!


私の手がプルってたみたいでブレててすみません(;Д;)バラン様と撮り忘れてたシヨック!


初めてハコスタ行ったのですがスゴイですね!小道具とかいっぱいあるし、なにより着替えとメイクが同じ場所なのがいい!!動きにくい衣装でも安心ですね。流石(^-^)


闇師弟万歳ッヾ(*´∀`*)ノ
も、ね!コスプレやっててよかった! としか言い様のないこの感じ!
拙いながらも、ミストバーン作れる程度の技術力が身についていて良かったです(´△`)
胸にライト仕込んでたんですが、やっぱりたいして光らず…;;
フォトショ様に頼りました!!最初からこうしてれば良かった(涙)

身動きとれなくて色んな方に助けていただきだきましてね、大魔道士殿と愛弟子には特にご迷惑おかけてしまいました;;ありがとうございます(´д⊂)

↑移動時はこんなマヌケな格好でした^^きもい。


写真加工しながらミスト頭デケェなぁと思ってた矢先、実兄に頭のデカさを指摘されましてね…
次までになんとか小型化させようと思ってます。


このノリノリ感www皆様凄絶に奏でとる(*^ω^*)ネタにも全力投球!大好きだー!!!

なんでも秋~冬に向けて六団長と魔軍司令殿と勇者の家庭教師殿を募集していると聞きました!!
皆様、ふるってご応募くだされ!!!!!


お疲れさまでした~\(^ω^)/♪
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]