忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍城に伊達軍で攻め込んできました〜!

丁度紅葉が綺麗だったんですよ(*^▽^*)



武将隊の方たちがとてもいい人達で快く一緒にお写真撮ってくれました!あれ?白石でも似たようなの撮ったなぁ〜!!武将隊の方々は総じて優しい人達のようです(o^^o)


SNOW面白い〜!!
伊達主従ええのう〜かわええのう~(๑¯∇¯๑)

いつか主従でお馬さん乗りたい!というお話をしてきまして夢が広がるばかりです!
政宗様、ご一緒して下さり恐悦至極にございました〜o(^▽^)ovvv
PR
暗黒武術会決勝 第1回戦してきました〜!



幽白にどっぷりハマって思考爆発してた中学生の私よ、十数年後鴉になって蔵馬と戦うぞ!!!!!!想像もつかんだろう!?!?!?


お馴染み鴉の変態トリートメント(*^ω^*)

蔵馬が編集してくれました(笑)
漫画読み返してみるとかなりヤベェ奴でしたね鴉って!当時樹はヤバイって思ってましたが同じくらいな気がするwww


ハロウィン仕様〜!(σ^▽^)σ

そしてあの大人気企画ZANの部屋に初出演してきました!

このシュールな感じがたまらんとですwww
ご一緒して下さった御二方、ありがとうございました&お疲れ様でした〜(≧∇≦)☆
放置しすぎてしまいましたが続きから!


10月1日の鬼小十郎祭りに参戦してきました\(^O^)/

1度は行ってみたいと思っていて、しかも伊達主従コスで行けるなんて!
私の計画に乗ってくれたこすけ宗様ありがとう!!


白石駅から小十郎推しでね、白石城なんてあちこちに小十郎縁のものがあって(当然だけども)もう天国でしたよ。゚(゚^ω^゚)゚。

10月にあるまじき暑さで大分HP削られたけども、地元の方達の優しさ温かさに癒されました〜!本当に皆様いい人達ばかりで!!!!!!!

声をかけて下さった方々、お写真撮って下さった方々、素晴らしいお祭りを毎年開催して下さる白石の方々、本当にありがとうございました〜!!


オンリー前の恒例行事になりつつある星矢撮影会w
予定が合う人集まれ~!で集まったのが聖域とアスガルドでした^^

あれ?アルベリッヒが居ない?!?!?!

今回は聖域、アスガルドそれぞれ分かれての撮影が主でした!
 
このカッコイイ写真の裏では・・・

神闘士が必死に膝曲げて耐えていてくれたのです!!
そしてこの時フェンリルが笑かしやがるから思わず笑ってしまいました(^皿^)お茶目さんめ!!!


スノウで遊んだり、

遠近法で遊んだり、この日ネタ写真豊富でしたwww


 
全員は入りきらなそうだったのでそれぞれの軍勢でチェキ(^p^)

この趣味やってて良かった、と皆でキャッキャしてる時に毎回思います。
そして毎度素晴らしいお写真を撮ってくださるカメラマン様にも感謝でございます!
素敵なご縁をありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。

また皆で小宇宙燃やしましょう!!お疲れ様でした~!!!!!
庭球浪漫やってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

携帯のアプリで加工したからちょっと画質悪かったな…。

四天は王子様な雰囲気ムンムンだったんですが立海がね・・・

某北のお国の将軍感が凄くてですね笑いがwww

今回の裏テーマは四天生徒会と立海風紀委員の仁義無き戦いでした!

見にくいんですがお揃いのウロコ柄の裏地なんです!ん~極道!!

 
格好良くきめてるけども・・・
 
カメラ引くと面白い事になってました!笑いに堪えながら撮ってくれたしぃさんありがとうございます!!

せっかく作ったのでまた着れたらいいな!(^皿^)


お馴染みのアングルv皆さまおつかれちゃんでした~!!!!
超会議2016に行ってきました!!

他軍団長殿は他国侵攻中の為、四団長で参戦(≧∇≦*)

初めて超会議行きましたが何でもありの面白空間でした!
相撲やってるし小林幸っちゃんのセットあるわ民主党居るわ可愛いお姉ちゃんショーケースの中に居たり造型物展示してるし!


造型物見て思ったんですが····塗装率が高い!!!その方がヴィンテージ感が出るのでしょうね!大体合皮貼っちゃうからなぁ····私は貼った後汚し塗装する派です(*゚▽゚*)心宿の剣は合皮貼るの大変そうだから7割塗装にしたんですが···逆に手間かかった記憶があります。塗装難しい·········。



肩幅お化け×4が移動する際、縦一列になってたのが まさしくドラクエっぽくて面白かったです(*˘︶˘*)

バラン様が居ないと本当人形っぽいwww


特撮スペースにて暗黒闘気ビーム!

すれ違いざまにダイの大冒険だ、と結構言われて嬉しかったです。
こんなにダイの大冒険の事覚えてる人がいるなんて!と(o^∀^o)


声かけて下さった方々、各団長さまありがとうございました&お疲れさまでした〜!

(^▽^)oこれこらも魔王軍の布教活動出来たらいいなっ!!
熱海に日帰り慰安旅行行ってきました!

アスガルド御一行と聖域からミロさんが参加してくれましたよヽ(*^^*)ノ


あいにくの雨···だけではなく風が物凄くて台風中継してるアナウンサーの気持ちがよく分かりました。。。つけまつ毛飛びそうになったの初めてだわ。

流石ホテル!室内の雰囲気抜群です\(^^)/

暗めに設定すれば冥闘士もいけるんじゃないかなって思いましたフフフ!

また庭園が物凄く綺麗だったんですよ!

全長1kmの中に色んなコンセプトのお庭があるそうです!あいにく···本当生憎の雨風で一番手前の庭しか行けなかったのが残念でなりません···。ウエディングガーデンとかあったのに!!!ジーヒル&ハーフレで撮りたかったよ!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


いつかリベンジを!!!!!!


お花が凄かったのでアテナと青銅とか黄金とかもきっと素敵なのが撮れるはず!
ホテルから庭園のバス移動と庭園の坂道が最大の難点ですが。。。
ぜひまた行きたいなと思いました(≧∇≦*)

皆様ありがとうございました〜vvvそしてお疲れさまでした〜╰(*´︶`*)╯
刀剣でお花見計画その2!

ソメイヨシノは葉桜になってたんですが、しだれ桜が丁度満開になってました!ピンクが濃くて写真うつり抜群(≧∇≦)b

皆でお弁当持ち寄ってお花見!
 
女子力全開の美味しいお弁当に舌鼓でした(=^^=)

本丸可愛いなぁ〜♡



この本丸強そう!!!夜戦は厳しそうだけどwww

1日中笑いっぱなしでほうれい線にファンデがたまることたまること(笑)
私生活含め本格的なお花見したの今回が初めてでとってもイイ思い出になりました(*^ω^*)ハナヨリダンゴ!!

朝早くからお弁当こさえてくれた皆様!
ご馳走さまでした〜!お疲れ様でした〜!!!!!

また刀剣でみんなと遊びたいなっ···壁|ω・)チラッ
  

刀剣でお花見計画その1!!
 

今年は桜が早そうだねって事で3月末に行ってきました!!!
が!ちょうど寒くなってしまい咲きかけていた桜さん いったんお休みしてました〜。

そして!!!念願の三条(*^◯^*)vvv
 
雰囲気とばっちり!神社にあう~o(^o^)o

今回はロケだったので鶴丸さんのお家で着替えさせてもらって、車で向かったのですが···

運転する鶴丸さんカッコイイこと!!!対向車線の人達の視線が刺さるけれど気にしない〜(*^ω^*)

許可下さった神社の方々ありがとうございました!!
私の元バイト先の神社は無理だろうなぁ···ってか逆に頼みづらいわ!!

風がピューピュー寒い中、皆様お疲れちゃんでした〜!┗( ^o^)┛

りすぺくと(^皿^)

魔王軍六団長集結!!

壮観の一言に尽きます。゚(゚´Д`゚)゚。
超強そうだよ〜、なんで負けたのかなぁ〜。
チームワークかしら!?!?
この軍団長は···


チームワークバッチリでしたぜ!!!!!
大体のキャラがマスクだったからオフショットが面白い事にwww


ヒーローショーの控え室みたい(^p^)

連載が終了して20年。そのキャラクターが、しかも敵方が2016年にこうして集結できるなんて(TωT)
手の甲にサインペンで竜の紋章書いてた小学生の私にゃ想像もつかないでしょうね!!

主催の不死騎団長殿、
素晴らしいお写真を撮って下さったカメラマンさん方、
集結して下さった各団長方、皆様に感謝です!!!!!ありがとうございました(≧▽≦)

ま、また集結したいな!!!!!
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]