忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部長ずでバレンタインしてきました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ポカポカ陽気で溶けるかと思いましたチョコ!

跡部様が手ぶらなのは全部トラックにあるからだよ!流石跡部様!!
チョコ見ながらキャッキャしてるの可愛いなぁ〜!中学生だもんね!!
 
中学生だもん…ね!
 
部活引退した後、進路の話とか皆でしてたらなお可愛い(^▽^)
今回いろみ的に白石にしました!
学ラン2、ブレザー2でちょうどいい配色!
沖縄の部長さん何故白ブレザーなのかしら…。
お天気いいと彼だけ浮いて見えるんですよね難しいコ!!

 
下からライトを照らすといい感じになる事を覚えたよ(´ω`)
お~つか~れちゃんでした~vvv
PR
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]