忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願叶ったり!!


私の手がプルってたみたいでブレててすみません(;Д;)バラン様と撮り忘れてたシヨック!


初めてハコスタ行ったのですがスゴイですね!小道具とかいっぱいあるし、なにより着替えとメイクが同じ場所なのがいい!!動きにくい衣装でも安心ですね。流石(^-^)


闇師弟万歳ッヾ(*´∀`*)ノ
も、ね!コスプレやっててよかった! としか言い様のないこの感じ!
拙いながらも、ミストバーン作れる程度の技術力が身についていて良かったです(´△`)
胸にライト仕込んでたんですが、やっぱりたいして光らず…;;
フォトショ様に頼りました!!最初からこうしてれば良かった(涙)

身動きとれなくて色んな方に助けていただきだきましてね、大魔道士殿と愛弟子には特にご迷惑おかけてしまいました;;ありがとうございます(´д⊂)

↑移動時はこんなマヌケな格好でした^^きもい。


写真加工しながらミスト頭デケェなぁと思ってた矢先、実兄に頭のデカさを指摘されましてね…
次までになんとか小型化させようと思ってます。


このノリノリ感www皆様凄絶に奏でとる(*^ω^*)ネタにも全力投球!大好きだー!!!

なんでも秋~冬に向けて六団長と魔軍司令殿と勇者の家庭教師殿を募集していると聞きました!!
皆様、ふるってご応募くだされ!!!!!


お疲れさまでした~\(^ω^)/♪
PR
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]