忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e2d1ea44.jpg
去年一番やったコスはテニスでした!!いい事ね^^☆
テニミュを見に行く度にジャージのコスをしたくなるんですよねー!!
今年個人的にやりたいコスは・・・

ジャス学:恭介   白ランは購入済み!後は加工するだけ!!!
SDKYO:辰伶   後は作るだけ!!問題は場所!!
三獣士:釈羅摩      後はウィッグを作るだけ!!同じく場所がネエ!!
うたプリ:音也        予想外のサイズの制服が届いたから分解して作り直し(涙)
ふし遊:星宿or婁宿 Myブームが来ておりましてね!!
ジョジョ:プロ兄   布の目星は付いているッ!!
北斗無双orダイ大 リュウガかヒュンケルのどちらかは今年絶対作る!!決めた!!
BAYONETTA:ジャンヌ まずは痩せる事から始めねば;;
CLAYMORE:ガラテア?ミリア?ヘレン? 白いのも良いけど黒いのもいい!!刀がネック!!

毎年こうやって書くんですけどね、半分できたらいい方かな^^

そして今後の予定!!

 1月 19日 アダルトリオ クロロ。
 1月 20日 GB 
 1月 26日 トリプルディオ DIO様。
 2月 16日 黄金聖闘士 ミロ。
 3月 23日 アスガルド ヒルダ。
 4月 20日 オリジナル学生。
 5月  日 立海制服 柳生。
 5月  日 パラ銀
予定があるってすごく嬉しい事ですね^^元気の源v
あれ!?テニスの予定が少ないぞ!!∑(*゚ェ゚*)誰かテニスの予定ください!!

こんな私ですが今年もお付き合いくだされば光栄です^^☆
PR
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]