忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう12日だよーーーー!!!!年末のとな1日目に出す予定なのに放置しすぎた!!
DIO様作り始めたのいつだよ!!!本当作るのとろくてイヤだ!!
2012112017330000.jpg
とりあえず、腕輪?つくりました。まだ上着とくっついてません。
ダ〇ソー産スポンジシートに合皮貼ってます。
写真で見るとそうでもないけど、生でみるとシワだらけで汚ったねーの!!コレwww

こうやって見ると付け爪赤の方がいいのかなぁ、と思います;;黒だと色味が足りない気が・・・。

あそうそう。
こすけちゃんとふしぎ遊戯の話で盛り上がりまして、今盛大にハマってます( ´艸`)
すももさんが柳宿やりたい、と言っていたのを思い出してネ!!

懐かしいなぁ・・・当時私小学生でしたヨ!!
星宿と婁宿が大好きでした!なんで美朱星宿好きにならないんだよ!!このこオカシイヨ!!!って思ってましたもん。きっと優男が私のブームだったのでしょうね・・・。蔵馬とか。。。
今読み返してみると心宿がめっさカッコイイの!!マジイケメン!!鎧カッコイイし!!そして氏宿が某ビジュアル系バンドのドラムの人に見えてうけるwww実はイケメンとかwww男色公式だしwww
読んでた頃は青龍ハズレだと思ってましたが、色んな意味で楽しいの青龍ですね!!
心宿と氏宿と房宿の三角関係とか、イケメン双子が仲良し過ぎるとか!!

来年中に出来たらいいなぁなんてネ!!!



PR
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]