忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラクエオンリー もうひとつのせかい!に初参戦してきました〜!(*^▽^*)

あれ···?コスしたの5月以来か···??((((;゚Д゚))))

3つのジャンルが一緒になっていましたが、
ゴチャゴチャしておらずゆっくりのんびりした雰囲気でした。

ドラクエはやはり11が多いように感じましたね〜!さすが旬ジャンル!!(*´罒`*)

勇者様と!

11の女の子達と!


胸当て、もうちょっと上の方に付けたいのですが良さげな銀色の輪っかがなかなか見つからなくて····見つけ次第手直ししたいと思ってます( ´•ω•`)

アットホームな感じで 色んな方々とお話出来て、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(o^^o)♪

かまってくださった皆々様!ご一緒してくれた御二方!!
ありがとうございました〜!(^○^)
PR
人造人間ずでスパコミ初参戦してきました(*^▽^*)

コミケと違って更衣室が超広々でびっくりしました!
渋滞やらワーワー騒いでる集団のせいで会場に着いたのがお昼近くだったから、というのもあるかもなんですがそれでも快適です!
コミケの狭い更衣室での『空いたところに勝手に入って』方式と比べたら大違い〜!

行った日がちょうどジャンプ作品の日だったのでレイヤーさんもジャンプ作品多めでした♪


双子〜ず(*´▽`*)そういえば、ピンショお初でした!

コス広場、人でごった返してたんですが奇跡的に後ろに誰もいないw

お友達の素敵な銀神写真集とスパコミではゲット出来なかったんですが、通販にてクリパチ本購入しました♪どちらもキュンキュンする内容でお目めが幸せです:;(∩´///`∩);:

声かけて下さった方々、一緒に行ってくれた17号殿ありがとうございました〜!!\(=^▽^=)/
テニスでお馴染みメンバーで西武園遊園地にて桜&イルミネーション撮影してきました〜(o^^o)♪
 

桜が満開からのちょいと散りかけでちょうど良いタイミングでした!

はらはら散る桜が綺麗です♪


庭球浪漫〜!

軍服と桜似合う〜(≧∇≦)b

オフショットだけどもこの雰囲気好きですv


後半は捏造私服の王子様(´^∀^`)

幸村はくつろぎコレクションをちょっと改造した感じにしてます。

これきっと柳生に電話してるんだな、っていうね!


イルミネーションでは夢撮影的な感じで♪

西武園のイルミネーション思ってた以上に派手でしたよ〜!


プロジェクトマッピングもキレイだったので雰囲気合うキャラならオススメな場所だなと思いました(*^^*)



肌寒い中ご一緒してくれた皆さま~!!!!
お疲れさまでした&ありがとうございました〜(*^◯^*)vvv
ガタケに初参戦してきました〜!!

越後版コミケ!なイメージだったんですがサークルさんよりレイヤーの方な多いような感じがしました!ちょっとした食べ物も売っててお祭りみたいな雰囲気(^^♪

人造人間双子〜ず!


デニムの色も似てる感じで統一感出て良かったです( *´︶`*)

年末の皆様と再会\(^o^)/


お天気には恵まれたのですがやっぱり寒い〜!!

越後の春はまだのようです···!!

声をかけて下さった方々、ご一緒してくれた17号殿、ありがとうございました〜!!o(^o^)o
アスガルド主従で初雪ロケしてきました〜!

ロケ地に着いた時は雪舞ってたんですが、いざ撮影!となったら青空が出てきてポカポカ陽気に!雪国の天気は変わりやすいんですね(^q^)
 
寒いだろうな···って事でコート?マント??作りました!作中でヒルダ様が着ていたのとは色が違うので捏造衣装になるのかな!?!?

途中からコート無しでもへっちゃらなくらい暖かくなりました(*^o^*)極寒なんだろうなと覚悟してたので嬉しい限りです!ただお日様が雪に反射してお目めがムスカ状態にwww


平和な頃のジーヒル、アニメでもいっぱい見たかったな···(つд⊂)

····思えば、私色んな方々のジークフリートと合わせしてますね!!!チャラヒルダだ ˆoˆ ;; )/

寒かったり急に暑くなったりと大変な天候の中撮って下さったカメラマン様、ロケ地の許可など色々手配して下さった北欧の勇者殿、ありがとうございました〜(*≧∀≦*)

雪がクッソかたくてダイブしたら背中強打しました(笑)雪恐るべし。。。
前々から計画していたアスガルド合わせ やって来ました〜(≧∇≦)
 
新たな神闘士が加わって豪華に!!
今回バドが都合が合わず不参加となりましたがよくぞここまで揃いました!!


シドやりたいと言ってくださってる方が居るので残すはトールのみ!
全員揃うならミーメがトールに変更してもいいかな、と言ってましたがそれはすっごく勿体ないからトール、何処かに居ないかな····我こそがトール!!という方、いらっしゃいましたら御一報下さいませm(_ _)m



ふとした瞬間、同じ行動してる事が本当に多いwww


ジクヒル!強そう!!絶対殺すマンですねコレ!!
守ってもらう系じゃなくて自分も槍持って戦う所がいいですよねっ(^0^)
白ヒルダ様も自分でお馬さん乗りますからね!ドレスなのにwww戦う女の子好きです(^▽^)o


楽しい時間はあっという間ですね!

また集える事を祈っておりますよ!打倒聖域~!!!!!!

皆様お疲れさま&ありがとうございました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ドキッ☆刀剣だらけのボーリング大会!

···のはずだったんですが、レジャランのボーリング場で大会が開催されていた為使えず、急遽ダーツ大会になりました(笑)

町内会のレクレーションみたい(^O^)

ダーツ初めてやったんですが距離近いのに狙えないもんですね···( ´•ω•` )ムズカシイ···

途中からポーズの方に力が入ってしまったのは気のせいではありませんwww
3ゲームやってたったの300円!安い〜!!

めっさ盛り上がったので結果オーライでした!

コスプレしてただ遊ぶだけ!っていうのも楽しくていいですね〜(*^▽^*)
それが出来るメンバーに恵まれて嬉しい限りです!皆様ありがとうございました〜!!! 


今年も冬コミ、しかもドラクエで行ってきました〜╰( º∀º )╯

寒いんだろうな、と覚悟してたんですが日差しのお陰で上着なしでもへっちゃらでした!


マーニャとミネアが飛び入りで集合に加わってくれたのでとても華やかに〜!!


女の子ず!

ヒーローズキャラ!
 
双子の王様!


びっくりする事に私以外全員越後の民っていうね!

今回ちと化粧失敗した感があったのでぜひリベンジしたいです!!今回参加出来なかったトルネコもぜひに!せっかく揃ってますからね~!ちゃんと写真残したいなぁ〜!!!
2016年のコスプレ納めはドラクエでした!

ご一緒して下さった越後の冒険の仲間達、声をかけて下さった皆々様ありがとうございました〜O(≧▽≦)O
行ってきましたパラ銀2 3!
 
若干照明が遠いから写メ撮るのにちと苦労しました。。。
同時開催の作品が多くて、星矢少なめ?と感じました。




お友達はサークル参加か一般参加が多かったので写メそんなに撮れず…無念;;

記念にジクヒル撮ってもらえてにんまり(*´∇`*)
次のパラ銀は6月だそうで…暑さ的にキビシイかな、と思ってます。。。


アフターは超健康的な食べ放題w

ご一緒してくださった皆々様!お疲れ様でした&ありがとうございました~\(^皿^)/
前々からやりたいねって話していた企画が遂に実現しました!!
 
聖闘士ホスト~!!聖衣着ないで星矢出来るって素敵!
写メがいっぱい撮れる~!!近寄れる~!!と皆で感激してましたw

今回の為だけになんちゃって数珠を作成。
ダ〇ソー産パール108個を塗装しました(^^)



 
だいぶはっちゃけましたよw
普段やらないキャラとか軽率に出来るので聖衣着ないの癖になっちゃいますねw
ノリで始まったこの企画、
ロス兄さんが主催してくれて、皆がノリノリで乗っかって…
本当に恵まれてるな、と改めて実感しました(^ω^)
次回の学生パロも絶対楽しいに違いない!!と今からワクワクです!!!!

聖闘士の皆様!!ありがとうございました~vvv
 
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]