忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2月になってしまいましたね!!早すぎる!!!!

ベルトの飾りですがー

…龍なのかこれ?
よくわからんのでアレンジします←

EVAボードに色々貼ってー、

塗ったら完成です!!
金だと主張しすぎな感じがしたので鎧に合わせました。

大きさはこんなもんです。
腰巻きにくっつけて

 
ぱんつみたい!

全体だとこんな感じ!やっとこさ形になってきた^^

お次は肩!!

ウレタンをカットして、爪作りー

貼ったら龍のおて手!!

を肩に接着!!


胴体とくっ付けるとこんなん!!


右肩がお粗末なのはマントで隠れるからです!!ヒドイ手抜き!!!
ちなみに若干ですがフチとか青緑に塗ってます。

手と足。

8割りくらいは出来たかな??
残すはマント、ウィッグ、アンダーとー、微調整です!!
PR
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]