忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそく、

腹と腰に付いてるウロコみたいなパーツです。
この緑の合皮裏地がモサモサしていてボンドめっさ吸うし塗りづらいったらありゃしない!!!
ボンド2度塗りしてもくっつきが悪いなんて;;
メートル380円だからしょうがないか…(´-ω-`)

胴体!

………なんだろう、ケロロ軍曹みたい;;

腕と脛の正面。

横。

脛の模様はまたもや適当です!!
原作目を凝らして見てもよくわからなかったので(´▽`)

問題は肩です。
龍のお手てが乗っかってるんですが、何で作ろうか悩んでます。
紙粘土じゃ強度心配だし、ポリAだと微妙な曲線作りずらいし…;;


あ!そうそう!!
聖衣神話のファラオが来ましたvvv…ずいぶん前ですが。
まずはオブジェ形態と魔琴!!

魔琴のクオリティーすんげぇ(^¬^*)
当時魔琴も作る予定で型紙まで作ってたんですが、なんだか勢い失って結局作らなかったんですよ…。

勢いって大事ですね!制作って( ̄▽ ̄)


着せてみた!!!

うへーー!!!カワイイ!!!
黒マニキュアにしてくれたアニメスタッフまぢ神^^
あのですね、ずば抜けて顔がふつくしいんですよ!アニメにそっくり!!最近の神話はなんだかのっぺりしてたんですが今回の造型は大当たりです(≧ω≦)
さすが完全予約品!!ヒルダ様不細k…ゴホゴホ微妙だったから作り直してほしい(切実)

今ならもっとマシなスフィンクス冥衣作れる気がしますが……同じの作り直すなら新しいコ作りたいなって思っちゃうクズヤロウですすみません!!!!

話反れましたが、ファラオの神話は素晴らしいですオススメです!!!
PR
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
東京・神奈川でひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]