忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作り始めました(^q^)ノ
重ね着すぎるので下から作っていかないとアカンやつで泣きたくなります!

まずは服に関係ない手から。

これをクリアファイルで作ろうと思います!!
 
写して、組み立てて
 

 
で、合皮貼って手袋に縫い付けます。
取れないようにしっかりとね!!



服の型紙作ろうとしたら邪魔されました(´ω`)噛むでない!
 

お次は服の下にある甲冑?なのかコレ??
胸と腰ぐるっとあるみたいですが見えてるとこだけ作ります。

設定画とCGで色が違いすぎるんですけどーー!Σ(゜Д゜)設定資料って何よ!!
真っ黒でよく解らんですがCGに合わせます!

2mmのライオンボードに合皮を貼って、紐通す所印つけて

通しました。紐引っ張りすぎて歪んどるー!!柄は適当です(^q^)
3段で作って一番上は合皮のみです。
服やら帯の下にくるのでかさばらないようにね!

次は模様地獄です(´∪`*)ウギャピィイイ

 
後ろ

まだ仮縫いですが!!
やっぱり…重ね塗りしてもバイアスの金に負けてる;;
布貼るか迷ったんですが、細かすぎてめんどくせ…だったので。

計八枚あります!へにゃんてならないように裏にしっかりした布付けたのでクッソ重いです。
ここだけで金のバイアス6個使いましたYO!!メタリックのバイアスお高いのに(涙)

ここまで来るのに実は1ヶ月くらいかかってるっていうね!!!無双おそろしや( ̄◇ ̄*)
PR
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]