忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃーん!!

原作のカラーリングって新鮮!!
ND合わせが出来る日がこようとは!!!!!誘って頂き感謝です・゚・(ノД`;)・゚・ピェエエエエン
 
蒸し暑い中皆さんお疲れ様でした!!

ノリノリwww
 
ネロで運命の出会い(^p^)スタンド使いはひかれあ・・・
聖闘士もひかれあうのねーーーー!!!!!
 
あ、そうそう。

またまた当たりまして、今回は試写会です。
なんでしょうね、このクジ運、星矢運!!
聖衣神話のファラオも発売発表されましたし!!!
イイ星矢年すぎて、私なんかあるんじゃないかと若干ビビッてます!!!ヒギー

追記で感想・・・という名の愚痴を…
ネタバレとかボロクソな事書いてありますので、ご注意ください。
ご気分害されても責任おいませぬのでーーーー!!!!






映画の内容を箇条書き!!

・冒険王光政
・辰己、まさかのハゲキャラ脱出・持ち運びに超便利!ゆとりストーン採用。でも黄金は規格外
・紫龍、空気なんて読まない
・私服がナウい。特に紫龍
・ギリシャっつーかラピュタ
・ムウ様ダブル眉毛
・アルデバラン共食い
・双児宮は引っ越しました
・瞬、見せ場奪われる

・デっちゃんリサイタル
・くろすがにげだした!あんだーもにげだした!!
・ライトニングプ…技名言わんのかい
・楽しそうだから勝手に来ちゃった☆byシャカ
・常識人・おシャカ
・一輝召喚失敗
・天秤宮は引っ越しました

・氷河の氷漬けコフィン風売り切れました
・ミロ急病の為、代打でBASARAの孫市
・全国のミロファンに謝ってくれ
・水瓶キャノンは可動式
・シベリア師弟のオーロラエクスキューション…もはや何も言うまい
・楽しそうだから勝手に来ちゃった☆byシュラ

・瞬『僕は弱い…』←ことごとく見せ場カットされてますから
・なぜか一輝vsシュラ。
・シュラ、紫龍と一緒に星になろう計画失敗
・×鳳翼天→翔→ ○鳳翼・天↑翔↓
・アフロディーテ『解せぬ』(´・ω・`)
・瞬、見せ場皆無
・全国の魚座に土下座したまえ
・ちゃっかり者シュラ
・おシャカの右手がやかましい

・サガ待ちきれず登場した為、磨羯宮以降がスターライトエクスティンクション
・進撃の黄金
・サガ最終形態がFF仕様
・うっかりアイオロス、オブジェのまま貸し出す
・白サガが見当たらない
・アテナ『居なくなってしまった人達の事、思い出して…』的な演説
・ずっと紫龍のターン!
 

……ざっとこんな感じでした。
蟹と紫龍の認識がオカシイのと魚座になんの恨みがあるのか、と!!
映画としてはよくまとめた感じです。映像めっちゃキレイでしたし。
ただ十二宮やるには短すぎます。93分じゃ無理だよ。
後ろの急に行くにつれて、雑になってる感じがします。
2部構成にすればもっとしっかりストーリーが描けたんじゃないかな、残念。

とりあえず、ミロとアフロディーテに謝ってヨ!!!(;`皿´)
↑これが一番素直な感想です。
前売り買っちゃったので、もう一回見て来ますけどね!初日にね!!

・・・聖衣分解装着図目当てです、はい(*^m^*) 
PR
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]