忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう6月ですね!!ヤバイよヤバイよ!!!!

はい、肩!

肩にも襟が付いてるなんて…;;
うっかり曲げて貼らなかったので内側がしわくちゃです見ないで!!!

腰!

えーっと…分解装着図見ても単行本見てもサッパリ解らなかったので、テキトウです!!


 
ダガーローズ用に白薔薇を用意して、

なんとミスターカラーで塗装(´▽`)

ほ、ほら!布の染料高いですし!
NDで紫に塗られてたから、ちょっと紫足してみたんですが…、
ほぼ黒ですね!解体してグラデーションにしたのにな(´△`)ナンテコッタ


『我が薔薇はワルツを踊る 
赤・白・黒の三拍子』(´ω`)
戦記でアフロディーテが言ってたけども…、
彼はいつからキザ…というかカマ臭漂うようになったんですかねぇ??

今のところ足先以外は布貼り終わりました!!!!

あ、そうそう。

星矢映画の前売り券で当たるスペシャルイベント?なるものに行ってきましたー!!!

今年のくじ運使いきった感がプンプンします(´¬`)ホゲェー

開場してからイベント始まるまでの30分間ずーーーっとペガサス幻想流れてました。
5年分のペガサス幻想聞いたよコレ!!!

内容は青銅5人の声優さんのトークと未公開画像がちょこっと流れましたー。
………やっぱり、ミロが解せぬのですよ(´-ω-`)
あんな男気溢れるキャラなのに!!!!これで本当に女子でした的なのになったら……ね
(#`皿´)ヌブシランケーヨ!!!!!
PR
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]