忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切り出して各パーツ毎に袋に入れたのがこちら。

レリーフだけでこの数・・・;;

さっそくミロワ貼ったのがコレ!!

ヒレ!!!!なんとこれだけで半日使ったっていうね(^p^)超のろま!!!

そうそう!!!黄金聖衣の裏に張り付けていた「ファンタリーナ」って生地の金色がオカ〇ヤさんで取り扱わなくなってしまって、シール付きしかないそうなんですよ!!!ショック・・・
シール付き、地味に高いし曲面に貼りづらいし修正しにくいから嫌いなんですよ。。。
ボンド塗らなくていいのは楽なんですけどね。しょうがないから買いましたけど・・・
黒、白、茶のみ取り扱いあるそうです、シールなしの。
せめて金と銀くらい入れて欲しいものです・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
愚痴はこの辺にして・・・、

10Gボンド使う時に愛用しているものをご紹介!!

100均で買った・・・、これ何入れなんだろう??ソース系入れるボトルと
先が反っているミニはさみ。このはさみ実は鼻毛だったか眉毛切る用です。
反っているのでライオンボードに張り付けた布切るのに大変便利です(^皿^)
ちっこい台形の物はボンド塗るヘラに使ってます。
要らなくなったプラスチック製のポイントカードとかを切ってます。
赤いラインの方側でライオンボードにボンド塗って、
青いラインの方側で布にボンド塗ってます。
クリアファイルの上に500円玉くらいボンド出して、ヘラで少量ずつとって塗っていきます。
だから作業遅いんだよ!!!!っていうのはご愛嬌。
一度にたくさんボンド出すとダマになりやすい気がしてね・・・;;

あくまで私個人のやり方ですので、あしからず!!!!!!!!!!!!

PR
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]