忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・やっぱり放置してしまいますね。
両方とも完成図のっけてませんでしたので写真を。
といってもわかりずらいねコレ!

調査兵団の旗を格好良くバサァァァアアとやったんですが放送事故に。
鞘も装置も外側だけどことなく汚れ加工しました。
内側見えないし内側汚すと白いズボンに汚れついちゃうのでね!!!
黒のミスターカラーを筆でウリウリしながら地道に汚しました。時間めっさかかった・・・;;


2人ともあんまりな顔をしていたので、落書きして誤魔化し…。
コーマの聖衣は全体をメタリックグリーンで塗装した後、またもやミスターカラーのブルーシルバー(適当に作った色)で模様部分を塗装しました。筆でね☆
二の腕と腰(ほとんど見えなくてしょんぼり)と太股は布だけです。

Gボンド缶が半分近く残ってしまったので、正月休み中に何か作れないかな・・・と思っていた矢先に遊戯王にハマりなおしました!!古代編が熱いです。ので、千年輪をお部屋のディスプレイ用に作ろうと思いますた(^p^)トルソーに飾るんだv
PR
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]