忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて投稿!
オラ親子にお邪魔させて…本当文字通り邪魔!!私!
9ee24e00.jpg
見て見て!うちの嫁!めっさカワイイでしょーー!!お父様もクッソイケメンでしょーー!!
栃木?茨城??にあるサバゲーフィールドまで行ってきました!プチ遠足。
↑この二つの県、区別がつかなくて・・・今だにどっちに行ったか分かりません。ゴメンナサイ

親子で髪の毛の色紺に合わせたんだ~!!凄い!と思っていたら、ただの偶然と聞いてすんごく驚きました!大石と菊丸並みのシンクロ神秘!まさにゴールデンペアw
場所が場所なだけに参加者も多くなくて、広々撮ることができました。
すっっっごくかっこよく撮って頂いたので、写真いじくるのが楽しみです!ヾ(@^▽^@)ノニシシ
そしてアフターにて、このメンツ+こすけで無駄オラ親子が出来る事が発覚しましておおいに盛り上がりました!
ちょ!是非ともやりましょうね!!!頑張ってDIO様の肩作り直すので!!!そして護衛も!!!!
今年はジョジョな年の予感!

ってなわけで、今週はジョジョ2連ちゃんで筋肉パーンしましたが
ひじょうに濃い、コッテリまろやかな時間を過ごす事が出来ました。
ケイジさん、マミタスさん、お写真撮ってくださったシンプレイさん、ありがとうございました~!!

PR
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]