忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年ぶりのジョジョオンリー!!!
P1000411.jpg
なんでこの2人かって?やりたいのやったらこうなりました^^いつものコトね!!
本当は私がDIO様の予定だったのですが、次の週にトリプルディオの撮影会でDIO様着れるので、じゃあ予定のないアナスイにしようvと私が暴走した結果です。いちよう格子模様の服合わせだよ!!←無理やり。ミスタとキンクリが居れば完璧でした(笑)

今回、アニメの影響ですかね1部と2部が多かったッ!!他は均等な感じでした。
オンリーだとレアなキャラのコスが見れて本当楽しいですね^^
次回はなんと真夏なそうで・・・たぶん・・・無理かな;;衣装的に。

声をかけてくださった方々、一緒に写メを撮ってくださったレイヤーの皆さんありがとうございました~!!

追伸。最近フェルディナンド博士がカワイイです。
結構まともな事言ってるのが素敵です。いつか一人でコスしようと思います^^
PR
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]