忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も行ってきました冬コミ~!!

2日目は人造人間ずです!
絶対寒いだろうなって事で、しま〇ら産のレッドリボン軍パーカーを着て行きました^^

衣装が普通の洋服だから違和感ない!似合う~!!!

今回初めて防災公園の方に行ってみたんですが、すんごい広いんですね!!
こりゃ友達探すの大変だろうなって思いました。
 
ガタニイのお友達と!

以前から衣装交換してみたいね、と話していたのでやってみました(´∀`艸)

18号、かわええやん。。。クリリンと結婚した良い子の18号っぽい!!
私は相変わらず邪悪ですね・・・17号も未来の凶悪な人造人間にしかならないようです_| ̄|○il||li


3日目は黄金聖闘士!

私が原作カラーだったので、おシャカも原作カラーにしてもらいました!

めちゃくちゃ人がいっぱい居るからなのか、電波が悪くなかなか連絡とりづらい中、
無事会えて良かった~+゚(ノω・、)゚

 
懐かしい作品だったからなのか、たくさんの方に声をかけて頂きました!!
撮影してくださった皆々様ありがとうございました~!





そして毎度冬コミの手配や運転や色々してくれてありがと~!!!

PR
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]