忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一年経ってしまったのですね・・・;;

今年はフル装備なものや楽器やら一味違ったものが作れて楽しかったです^^
そろそろ置き場所がアカン感じになってきました…断捨離せねば!!

来年とは言わずやりたいものを…言うだけタダですからね…

・小十郎(戦国無双4) 武器がね、武器作るのがね…。
・馬超(三國無双5) あの衣装が一番好きなのよ!!!!!
・無双orochiのキャラ 本当は仙界陣やりたいけど出来るのが…ね。
・無双の女の子 やってみたい!三國無双8はまだ?? 
・セト(遊戯王) 毎回言ってる!古代編熱い!
・ジャンヌ (BAYONETTA2) これも武器な!武器なのよ!!
・鴉(幽白) これはやる。ぜったい。
・ミストバーン素顔(ダイ大) 宅コスでひっそり!もうひとキャラやりたいけども!!
・ドラクエ4、6、8 いつかやってみたい。草原で!!
・辰冷(SDK) いい加減仕上げてあげなきゃ!
・ルネ(星矢) バルロンの冥衣作ってみたいけど置き場所的に羽はもうアカン!
・菫(ZONE00) 痩せたらやりたい。
・阿含(アイシ21) ユニフォーム。かっこいいよねー!

とりあえず思いついたの書いてみましたが
時間いくらあっても足りんねコレ!!!!(^p^)
無双は年一着が限界ですし!

来年もゆるゆるコスプレして行きたいと思っております!

よいお年を~\(^皿^)/
PR
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]