忍者ブログ
~適当すぎるコス制作記録など~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーーーっと前に作りかけてたいい子ヒルダ様の続きを作り始めました!

ドレス!
昔作った白いドレスが丁度あったので水色に染めて再利用!!司馬懿のズボン染める時に使った液の余りで染めました!!結局司馬懿のは綺麗にグラデーションにならなかったからスプレーしたんですがね。。。ドレスは淡く染まってくれて良かったです。
安い生地使ってるからなんだかちゃっちく見えるのが難点。。。

襟巻!

謎な柄;;聖衣神話元に作ってます。2.5mmのエバボードを重ねて、

ちょっと落書き。

ミロワ貼って、凹んでる所をマットな塗料で塗装!筆でね!
 
筆ムラが出ないように苦労しました(´д⊂)少しはメリハリ出たかな!!

神話と比べて肩幅大きめに作ってます。
本当は肩より少し小さいんですが、その通りにすると何だか肩がムチっと見えたんで、華奢に見えるように少し肩幅より長くしてます。

飾り!

こちらもなかなか謎な柄。
に、銀色の飾り付けてー。ちなみにこれクリスマス用の飾りです!6mで100円!!超お得( ´﹀` )
それだけじゃつまらなかったので、ちっちゃいパールでランダムにデコりました!

襟巻とドレスはスナップで7箇所固定されてます。スナップ無双です!
マジックテープだと生地を痛めてしまうので。。。

アップ。

男装用トルソーのせいで若干たくましくみえる;;
ほぼほぼ出来上がり〜!!

お次は何作ればいいんだ···??
こすけちゃんが海馬社長作るてきーな事言ってたからなぁ。
遊戯と社長と合わせるなら···うーむ。。。人選悩む。
PR
プロフィール
HN:
ひなぎく
性別:
女性
自己紹介:
日本のアスガルドでひっそりホソボソ活動中のひよっコスプレイヤー。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新コメント
バーコード
ブログ内検索
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]